2007年10月14日日曜日

焼き肉屋から始まった

娘が生まれた時に買ったデジカメをずっと使っていたけど、 シャッターを押した後のレスポンスの悪さなど、 どうも気に入らないことが多かった。そんな思いを抱き始めて約二年。元同僚の友人と焼き肉を食べに行った。
箱崎の焼肉屋で、彼はおもむろにカメラを取り出した。

全てはそこから始まった。

その後間も無く、友人行きつけのカメラ屋さんに連れて行ってもらい、 そして手に入れたのが、CONTAX 167MTと Planar 50mm F1.4。
こいつがこれから素人のオイラに付き合ってくれる相棒だ。

この Blogには、カメラにハマり、失敗写真を大量生産し、そして上達してゆく道程が記録されてゆくことになるだろう。

0 件のコメント: