2007年10月22日月曜日

某社訪問

先日、でっかいど~に行く時に借りたレンズを返しに、カメラの師匠であるところの友人の会社に訪問。
工場跡と聞いていたから、トタン張りを想像していたけど、いやいや、なんのなんの、どうしてどうして、非常に良いところでした。
大分長居をして仕事の邪魔をしまくってしまったオイラだった訳だけど、五月蠅いから帰れとも言わず、 それどころか CONTAXと ZEISSのステッカーと、ダークレスなる現像セットを頂戴してしまいました。

ダークレス・・・・・・うほほほほー!
今日の夜、ヨドバシでフィルムクリップとスポンジをゲットしてきたので、今のフィルムを撮り終えたら挑戦してみます。

さてさて、もうすぐ第一子誕生するとのことで、元気な子が生まれますように。。。


↓カミさんが Lumixで撮影

0 件のコメント: