2009年1月23日金曜日

35mmカビ玉修行

ってな訳で御座いまして、
師匠から頂いた Distagon 35/2.8を重点的に使ってみた。
こいつは 50mmよりも寄れるし、ピント合うし、とても使いやすいですなぁ。
撮影してて、被写体との距離感もしっくりくる気がしないでもないです。

久々に会った 4ヶ月年下の姉貴の息子と、カウチでアンパンマン飴を舐めている。
頭脳系の娘と肉体系の甥っ子。体格が全然違いますな。

CONTAX 167MT Distagon 35/2.8 FUJIFILM SUPERIA Venus 800


とはいえ、慌てるとダメですなぁ。

正月にうちの娘と息子と、姉貴の息子と、従兄の娘2人で混戦状態となった部屋。
とても面倒見の良い従兄の娘達が、息子を抱っこして滑り台に。
はうぁ!シャッターチャーーーンス!
カメラ!カメラはどこだぁ!!!
と、慌ててカメラを掴むものの・・・。


CONTAX 167MT Distagon 35/2.8 FUJIFILM SUPERIA Venus 800

あぁぁぁぁぁぁぁぁ。orz
ピントは合ってねぇし、左右が無駄だし。ここは縦に持たなきゃダメだろう。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウワァァァン

CONTAX 167MT Distagon 35/2.8 FUJIFILM SUPERIA Venus 800

0 件のコメント: