2007年12月21日金曜日

岩化け

Distagon28/2.8で寄りまくっても、娘とバァさんは一向に気にならないようだ。
実家に帰るとオイラの親父がデジカメを2台持って来てバシバシ撮り、オイラも負けじと撮るから、カメラを向けられることに対して免疫が出来たんだろうね。良い傾向です。。。

縮小画像だと良く分らないけど、風邪ひいて鼻水がキラキラと光ってる娘。
娘はひんやりと冷たくてプニプニした極上のホッペをしている。梶井基次郎が肉球萌えだったのとオイラが娘のホッペ好きなのは同じだと思う。ww

CONTAX 167MT Distagon28/2.8 SuperGold 400

バァさんと一緒にお団子を作ってる。かなり真剣。

CONTAX 167MT Distagon28/2.8 SuperGold 400

お団子は火が通りやすいようにするため、丸めた後に真ん中を指で押すんですね。

CONTAX 167MT Distagon28/2.8 SuperGold 400

かなーり邪魔になるとこまで寄って撮影してるんだけど、なんで気にならないんだろう。
もしかしてオイラ、釣りでいうところの岩化けを身に付けたんだろうか?

0 件のコメント: