2007年11月27日火曜日

ですたごん

先週の水曜日に師匠と極楽堂詣でに行き、Distagon28mm買いました。
いやーーーー、良いです。
ハッ!っと気がつくと、娘にぶつかる程近くに寄ってたりします。

更には師匠のVario-Sonnarを譲って頂き、合わせて3本のレンズが手元に集まった。
別にレンズを並べて鑑賞するのが目的な訳じゃ無いけど、50mm一本しか持ってなかった
オイラとしては、ズラリと並んだレンズを見るとちょっと嬉しい。

週末は実家に帰り、カメラぶら下げて娘のお散歩。
バァさんと、妻と、娘と、オイラと、そして頼んでもないのにオイラの親父も
デジカメぶら下げてついて来たもんだから、非常に怪しい一行だったに違いない。
娘が公園でドングリを拾ってる写真は、近いうちに現像してここに載せることにしよう。

0 件のコメント: