2007年11月8日木曜日

(゚Д゚)ウマー

久々にスキャン作業に没頭してます。
というのも、スキャナについてきたNikonScanなるソフトウェアが Vista非対応ではあるけど、Vista上で普通に使えるとの情報を得たから、妻と娘が寝てから試してみたんです。
すると・・・全く問題ないね。これ。いえーい。

今迄スキャン作業をしていた妻のPCと比べ、オイラのX61は格段に速い。しかもCentrinoProだから、スキャナがすべてのCPUリソースを食いつぶすこともなく、スキャン中にこんな感じにblogを書いたりもできるわけです。いやー素晴らしい。
でも一点問題があるっちゃある。スキャナにバンドルされてきた photoshop elements2.0をインストールすると、インストーラが途中でお亡くなりになる。まぁ・・・使ってないし・・・いっか。


ガ━━━━━(゚д゚)━━━━━ン!!!!
たった今、NikonScanが落ちたよ・・・。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

構図も(゚д゚)ウマー